2018/02/09(金) 13:08:15.59

始めたばかりの人からマグナ1種類確定できるまでのRank100以下の人達のためのスレです
それより高い難易度の話題や質問はマグナスレや初級者スレでお願いします

質問への回答者となるOBへ。ここは超初心者スレなので、超初心者目線での空気を読んだ回答を期待します

・荒らしと荒らしが建てたスレと留年はスルー

※IP有り・ワッチョイは1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)
>>950
は立てられないなら速やかに安価指定してスレ立て依頼する事
踏み逃げの際は>>980

Q.スタダで何取ったらいいの?
A.リミカタ等限定キャラがいるならそれ。ないならヨダルラーハ
 理由に関してはwiki参照
Q.サプチケで何取ったらいいの?
A.専用スレがあるのでそちらで
 サプライズ・スタダガチャセット相談所 その6
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14978/1507886734/

■ 公式
http://granbluefantasy.jp/
■ wiki+ミラーサーバー
http://gbf-wiki.com/
http://mirror.gbf-wiki.com/

前スレ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ487
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1517613583/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



567   2018/02/13(火) 14:24:35.97

プロバハの方がいいは嘘超初的にはむしろグランデの方が良いぞ 後々進めていくうちに碧空足りなくなるぞ


568   2018/02/13(火) 14:27:08.68

>>567

足りなくなる?
共闘こなしてれば不足するようなことはないと思うが。


570   2018/02/13(火) 14:32:28.78

>>568

個人差あるけど足りないと思うねJMP バハ武器 十天 ガチャキャラ最終その他諸々 欲しくなった時に足りなくて集めるのは苦痛過ぎる


571   2018/02/13(火) 14:34:52.40

>>570

で、何個いるの?
月に30個以上消費する?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1518149295/