2017/08/18(金) 03:00:50.40

次スレは>>950
を踏んだ者が宣言した上で立てる事。踏み逃げの場合は>>970、それ以降は宣言してから立てましょう。

※書き込む前にスレの空気を読んでレスをしましょう。
※様々な荒らし行為にはスルーしつつIDとワッチョイのNG推奨です。

■公式
http://granbluefantasy.jp
■wiki
http://gbf-wiki.com
■避難所(したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14978/

※前スレ
【Rank150↑】グランブルーファンタジー241
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1502981561/



43   2017/08/18(金) 03:59:36.95

ていうか何百ってキャラ追加しても使われるのほんの数十体ってのがこのゲーム終わっとるよ
種族特攻とか性別、得意武器とか色んな特攻イベ定期的にやったりして不断使わない奴使うようなことすりゃいいのに
毎月定食しか提供されないから飽きるわ


50   2017/08/18(金) 04:12:12.42

>>43

使えばいいじゃん
特攻で義務化されるよりはマシ


55   2017/08/18(金) 04:21:25.73

>>50

わざわざ非効率やる奴少ないだろ
たまにはそういうイベントもやって手持ちで編成考えることもしたいって話よ
このゲーム殆どキャラの入れ換えやらねーし


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1502992850/