2017/08/16(水) 10:24:26.41

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)。
次スレは>>950
を踏んだ者が宣言した上で立てる事。踏み逃げの場合は>>970、それ以降は宣言してから立てましょう。
※書き込む前にスレの空気を読んでレスをしましょう。
※様々な荒らし行為にはスルーしつつIDとワッチョイのNG推奨です。

前スレ
【Rank150↑】グランブルーファンタジースレ229
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1502825075/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



204   2017/08/16(水) 11:08:20.38

ソシャゲだから環境の変化でキャラの相対的強弱が変わるのは当たり前だし奥義上限のアプデで騒いでるのは正直バカだなと思ってた


218   2017/08/16(水) 11:10:34.00

>>204

高性能な重機が100万円で販売って言われたから買ったのに
後でエンジングレードダウンします返金はなしって言われたら文句でるだろ


240   2017/08/16(水) 11:17:21.07

>>218

その100万の価値って言うのが法律的どういう扱いなのかわかんないんだよね
仮に明日ゲーム畳んでも企業側にデータの価値分の支払い義務が生じたりはしないでしょ


223   2017/08/16(水) 11:12:22.64

>>218

この理屈は理解できないやつが多いみたいだぞ。
後出し下方修正は悪意と見做されてもしょうがないと思うが。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1502846666/