2017/08/16(水) 13:17:19.36

!extend:on:vvvvvv:1000:512

ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)。
次スレは>>950
を踏んだ者が宣言した上で立てる事。踏み逃げの場合は>>970、それ以降は宣言してから立てましょう。
※書き込む前にスレの空気を読んでレスをしましょう。
※様々な荒らし行為にはスルーしつつIDとワッチョイのNG推奨です。

前スレ
【Rank150↑】グランブルーファンタジースレ230 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1502846666/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



257   2017/08/16(水) 14:23:37.79

今回の古戦場はアルルメイヤ必須なんかな?マウント持ちいないわ


268   2017/08/16(水) 14:25:04.50

>>257

最後の水着は土で種族不明でマウント持ちだ
KMRの金に対する終着を信じろ


298   2017/08/16(水) 14:32:31.08

>>268

こっちが金を出そうと思えるものをどんどん出してくれるのは普通に歓迎なんだがな
向こうがやらかして勝手に自爆するから困ったもんだわ
ディアンサとクロエは欲しいと思ったから久しぶりに回したけどね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1502857039/