非通知さん@アプリ起動中(6段) 2017/07/19(水) 16:51:00.85

!extend:on:vvvvvv:1000:512

>>950
は立てられないなら速やかに安価指定してスレ立て依頼する事
950が踏み逃げしたら誰かが宣言して立てる事。どちらにせよ以降は減速すること

始めたばかりの人からマグナ確定より難易度の低い所を挑戦中の人達のためのスレです。
それより高い難易度の話はマグナスレや初級者スレでどうぞ。

・荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
※IP有り・ワッチョイは1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)

Q.スタダ、サプチケで何取ったらいいの?
A.スタダはリミカタ等限定キャラがいるならそれ。ないならヨダルラーハ
理由に関してはwiki参照
質問への回答者となる諸OBへ。ここは超初心者スレなので、超初心者目線での空気を読んだ回答を期待します

■ 公式
http://granbluefantasy.jp/
■ wiki+ミラーサーバー
http://gbf-wiki.com/
http://mirror.gbf-wiki.com/

■ 前スレ
【Rank100↓】グランブルーファンタジー超初心者スレ437
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1500273982/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



299   2017/07/20(木) 13:51:36.15

はじめてから1回もサプチケきてないんだけどこんなにバラまかれないものなの?


301   2017/07/20(木) 13:59:03.70

>>299

信じられるか?
去年は一年で8回サプチケが配られたんだぜ まぁHRTのやらかしの火消しサプもあったけどとにかくばら撒いてた
kmrになってからは露骨にケチってるが


304   2017/07/20(木) 14:02:54.66

>>301

今年いつあったのよ
3周年ちょいから始めて本格的にプレイしてから見かけてない
闇か風か土をピンポイントで補強してぇ


310   2017/07/20(木) 14:09:03.04

>>304

今年は1月3月5月やぞ
2ヶ月に一番ペースに変わってるからヤフブル記念も兼ねて今日は来るかと思ったが


316   2017/07/20(木) 14:13:47.79

>>310

5月…まだパネルにご執心だった時期でサプチケなんてよくわからなかった始めたてか
その出し方なら7月で今日が一番有り得そうだったのに生放送告知でほぼ消えた


319   2017/07/20(木) 14:17:51.49

>>316

言っておくが生放送で半額やサプチケの告知なんか今まで一回もないからな
恐らく生放送は企画でプレゼントだろうし
http://u111u.info/jT66

311   2017/07/20(木) 14:10:14.51

3年分のログインボーナス貰ってないから初心者は不利だわー


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1500450660/