2017/06/22(木) 02:38:49.19

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24   2017/06/22(木) 06:14:53.70

キャラ多すぎる上基本エアプの集まりなソシャゲ運営にそれ求めるのはかなり難しいけどな
攻刃がガイジみたいに乗算する所為でバランスの根幹が腐ってるし
マルチも最後の10%しか行動しないとかザラだし状態異常系全部無効の敵居てもいいよな


27   2017/06/22(木) 06:44:48.09

>>24

言うてそれは麻痺とかを的確なタイミングで撃ってるからで
お前パズルの答え見ながらやってパズル簡単とか言うガイジか?


29   2017/06/22(木) 06:48:33.31

>>27

最早初手で魅了暗闇ぶっぱでほぼほぼ攻撃しないじゃん
最終ソーンもしかり
こんなんだから背水攻刃ゲー加速するんだよ
背水倍率もおかしいけどな


38   2017/06/22(木) 06:58:08.53

>>29

状態異常無効にしたら背水攻刃以外のゴミが役にたつようになるんか?


42   2017/06/22(木) 07:02:56.25

>>38

少なくとも守護は必要になってくるだろ
ガイジ乗算やめて武器スキルも見直すべき
そういう意味で根幹から腐ってるからどうしようもないのよね


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1498066729/