40   2017/04/21(金) 09:47:59.65







41   2017/04/21(金) 09:47:59.65


87   2017/04/21(金) 10:01:11.26

ポチ原罪状まとめるとこんな感じか

1.正当な手段で入手していないアイテムを使い十天最終開放
それをさも自力で開放したように見せかけツイッターで煽った

2.正当な手段で入手していない装備やキャラを使い古戦場に参戦しランキング入賞した
その結果ランキングに入れなかった一般プレイヤーに迷惑をかけた

3.属性強化スキル状況からみて自身の優遇したい属性を私見で決定し
実際のゲームバランスに影響を与えていた事実が発覚した


102   2017/04/21(金) 10:04:03.11

>>87

最も重要な多数の声優のIDを晒したが抜けてるぞ


96   2017/04/21(金) 10:02:46.96

>>87

2が悪質だなユーザー被害受けてるじゃないか


91   2017/04/21(金) 10:02:01.24

>>87

4, 震災の時にペットの犬を見捨てて逃げた


198   2017/04/21(金) 10:20:20.15


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1492735142/