325   2017/04/20(木) 19:10:44.60

たえちゃんと会話してる「うに」って誰や
同僚か?



326   2017/04/20(木) 19:10:44.60


326   2017/04/20(木) 19:10:44.92

HRTの頃は最悪あいつがサポートとして動いてくれたよな…
これだけサポートが無能だとアレは神対応だったんだなって思える


343   2017/04/20(木) 19:12:28.88

>>326

確かに半開きはユーザーのちゃんとした質問には対応します。で一貫してた
ツイッター私物利用やめろとDOの時間おかしくね?はガイジOD半開きフルバーストだったが


364   2017/04/20(木) 19:14:05.77

>>343

個人垢で対応するから公式でやれ言われてただけで対応自体はそんな叩かれてなかったな
ただ勝手にいってただけだから公式発言扱いされたくなかったんだろうな


423   2017/04/20(木) 19:18:10.41

>>364

その通り。公式に問い合わせを誘導してたこともあったし
結局、窓口ごっこ的な側面は強かったけどアイツは基本的に自分を頼ってきたユーザーの質問は無視してなかったと思うよ
ロジリン行ってからもオーケストラチケットの相談にどうしようも出来ないとか返信してたし
多分、コレ康一の唯一の長所


424   2017/04/20(木) 19:18:10.41


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1492680992/