479   2017/04/20(木) 12:15:52.03

青:雑魚
赤:☆4、雑魚
赤の:青のコンパチ、青よりは強い
黒:☆4、青より宝具強い
嫁:宝具強化来て沖田武蔵を惨殺
桜:弱い、イベ特効が多い
乳上:☆4、☆5並みに強い
乳王:礼装が強制されるイベでは強い
弓王:強い
水モー:周回マシーンの一人
サンタ:配布、そこそこ強い
X:雑魚
えっちゃん:糞雑魚



480   2017/04/20(木) 12:15:52.03


480   2017/04/20(木) 12:15:52.96

福原今日は元気無いだろうなwいつ木村に呼び出されるかビクビクやろw
部下達は一連の流れ知ってるのにその話題に触れないだろうし辛すぎるw


516   2017/04/20(木) 12:18:30.02

>>480

相当効いてると思うぞ
上からは怒られるの決定だし
下の部下全員から笑い物になるだろうしw
 
問題はユーザーに誰一人味方がいないってのが哀れすぎるわ
ハルトはみんなに好かれてたというのに


556   2017/04/20(木) 12:21:58.71

>>516

ツイ民や初級民は味方じゃないのか


535   2017/04/20(木) 12:19:51.19

>>516

すまん、あの半開きはいつでも焼き土下座待ってる
ロジリンに幽閉したけど


531   2017/04/20(木) 12:19:39.74

>>516

記憶喪失か?
まあお前さん一人でも味方は味方か


529   2017/04/20(木) 12:19:31.45

>>516

いやーほんまにさ、木村ですらだよ!?木村ですら擁護する奴がいたのに
誰も味方がいねぇって草すぎんだろ
今までやってたことの報いだけどな


557   2017/04/20(木) 12:21:58.71


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1492654037/